人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
アンディ 顔が腫れる 2
結論が出ぬまま翌日は私の都合が悪くなったことにして抜歯の予約をキャンセルしました。

やっと薬が効いてきて腫れは少し落ち着きました。人間でもそうですが歯茎や顔が腫れれば痛いですよね、アンディだって相当痛いはずですと先生は言っていました。確かにいつの日からか固いおやつを食べなくなり最近ではビスカルさえも小さく割らないと食べないようになっていたのです。長い間歯茎は痛かったのでしょうね。

考えているだけではしょうがないので他の先生の意見を聞いてみることにしました。と言っても知らない病院に行くのは不安なのでジョイ・ココちゃんの主治医さんにお願いしました。ジョイママの言う通りとても良く勉強をされていて持っている知識をわかりやすく説明してくださいました、その先生の意見も同様に温存ではなく抜歯でした。

2人の先生から説明を聞いている私は抜歯の方向で意志が固まってきます。一方、パパさんは相変わらず抜歯は気が進まない様子。

腫れが治まってきたので早急に抜歯モードではなくなり小休止

引っ張ってる訳ではありませんが つづく
Top▲ | by paw-leon-andy | 2009-07-28 15:22 | 病気
<< アンディ 顔が腫れる 3 | ページトップ | アンディ 顔が腫れる 1 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin